Twitterで遊べる株取引シミュレーションゲーム「カブトリ」にランキング機能を追加しました

当初からやりたかった、ランキング機能をカブトリに追加しました!

http://plk.sakura.ne.jp/kabutori/ranking/top.htm

カブトリのランキングは、毎週金曜日、一週間に一回の更新となります。ランキングの種類は、「その時点での総資産額」と「一週間で儲かった額」の二つです。「一週間で儲かった額」の方であれば、始めたばかりの人でもトップを取れる可能性がありますよ。

カブトリが始まったのは年始だったのですが、それからずっと株式相場が軟調だったため、大きく儲かっている方はいないみたいです。ただ、このような状況でも@wakenさんが買っている三菱商事は上がっています。こういう株はどうやって見つけたらいいんでしょうか…。僕ももう少し勉強しないとなあ、と思います。

そもそも毎日の更新自体がきちんとできないことが多かったカブトリも、最近は大分安定してきました。ランキング機能も実装できたことですし、今後はもう少し新しい機能を追加したいなと考えています。どうぞお楽しみに!